プロフィール
まいてぃ
まいてぃ
米沢校:マタニティスイミング/ヨーガ・ベビー・水中活動倶楽部・小中学生・クリエイティブ・育成選手・英会話教室・腰痛教室・流水教室・フリーウォーキング・日曜日一般開放など
各種さまざまなコースを準備し、4泳法指導をはじめ「共同子育て」をテーマに、お子様たちが安心して愉しめる、癒される倶楽部創りを目指しています。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年10月31日

今日は休館日~

休館日の今日。(土)と言うこともあり家族でゆっくり。
今朝は、霧が濃かったのできっとicon01になるなと、おにぎりを持って息子たちinuboyサイクリングへ。
すると、今日は休館日~近くの総合公園の木々が黄色に色づき、とってもきれい!icon12
(そういえば、マイティの近くの街路樹も紅葉していたなぁ)
空の青さとマッチして、今日は休館日~ 
イチョウも今日は休館日~ アップにすると、今日は休館日~face08
さわやかな気持ちのよい休暇を過ごせましたkao2
休暇といえば・・・
usagiは、先週の(土)もお休みをいただきまして、
子どもinuの学級行事に参加してきましたkao2
テーマは
『石釜でピザを焼こう!』
地区のコミセンに今日は休館日~ このような石釜がありまして、
今日は休館日~ 思い思いにトッピングをしまして、
焼くこと数十分・・・今日は休館日~完成です。
石釜ということで火加減が難しいらしく、裏が丸こげface07のものもありましたが、
おいしくいただきましたicon28
我が息子inuは、人よりも早くたいらげてしまい、
「足りな~い!」を連呼・・・
それを見かねた周りのお母さんたちが、
「あまったから食べていいよ~」icon23とおすそ分け・・・
しかし!少々?ふくよかな息子をこれ以上ふくよかにしたくはない私usagiは、
必死に「それだけはやめて~」icon09と阻止しました。
「かわいそうに・・・」といわれても仕方ないのです。
しかし、ちゃっかり友だちから一切もらい幸せそうにkya-食べていました。 

 豆  豆  豆  豆  豆  豆
さて、明日からもう11月。
11/3には、『バスツアー』があります。icon17f01
マイティの子どもたちと動物園に遊園地。
班も決まって今からもうワクワクheartです。おやつは何を持っていこうかなぁkya-
その様子は、後日ブログにアップしますのでおたのしみにicon06
 

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
はじめまして
いただきま~す!
旬です!
なつかし~!
はまってしまいました!!
シュークリーム
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 はじめまして (2014-04-16 22:40)
 いただきま~す! (2011-08-27 09:47)
 旬です! (2011-08-20 17:36)
 なつかし~! (2011-08-06 17:46)
 はまってしまいました!! (2010-07-22 22:48)
 シュークリーム (2010-06-08 17:00)

Posted by まいてぃ at 17:29│Comments(0)うまいもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。