プロフィール
まいてぃ
まいてぃ
米沢校:マタニティスイミング/ヨーガ・ベビー・水中活動倶楽部・小中学生・クリエイティブ・育成選手・英会話教室・腰痛教室・流水教室・フリーウォーキング・日曜日一般開放など
各種さまざまなコースを準備し、4泳法指導をはじめ「共同子育て」をテーマに、お子様たちが安心して愉しめる、癒される倶楽部創りを目指しています。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年01月17日

だんごの木

今年もベビーコースの親子と一緒にだんごの木をつくりましたface02
だんごの木
無病息災を願ながら小さな手で一生懸命だんごをさげる姿はとても微笑ましいですねicon06
だんごの木
だんごの木
今年のだんごはカラフルにしてみましたicon12
館内を華やかに飾ってくれていますのでぜひご覧下さいface01



Posted by まいてぃ at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
久しぶりの書き込みです。
結構マメに見てはいるのですが・・!
「だんごの木」見ましたよ♪
いろんな色がいっぱいあって、かわいかったです!!
ウチのおチビちゃん達も、祖父母&おじんちゃ・おばんちゃと
飾ってましたよ♪
Posted by あや&ゆう at 2008年01月20日 00:05
あや&ゆうさん

子どもたちのためにも伝統文化、絶やさないようにしていきたいですね。
Posted by まいてぃ at 2008年01月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。