プロフィール
まいてぃ
まいてぃ
米沢校:マタニティスイミング/ヨーガ・ベビー・水中活動倶楽部・小中学生・クリエイティブ・育成選手・英会話教室・腰痛教室・流水教室・フリーウォーキング・日曜日一般開放など
各種さまざまなコースを準備し、4泳法指導をはじめ「共同子育て」をテーマに、お子様たちが安心して愉しめる、癒される倶楽部創りを目指しています。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年11月07日

びっきー’S

びっきー’S今日のびっきー’Sは、(土)ということもありとっても賑やか!
ところで、「びっきー’S」ってな~んだ?
びっきー’Sとは・・・
幼児対象の水中活動倶楽部。子ども達の興味や関心から広がるとってもグローバルなクラスなんですkao1

無限に広がる子どもの発想から活動は幾重にも展開していきます。
今日も・・・
ギッコン・バッタン×2  びっきー’S  台を揺らして、「どっちが重いかな~」kao18
              びっきー’S 滝の中をくぐって、修行だぞ~!kao17
びっきー’S 舟にのって、騎馬戦だ~!びっきー’S「え~い!」
どんぶらこ~どんぶらこ~ びっきー’S 「いっすんぼうし」みた~い
                  大きい坂をすべり落ちるぞー!びっきー’S
 「先生沈んじゃう~たすけて~」kao10   びっきー’S「大変!先生を助けなきゃ!」kao17

といった感じで、愉しく活発に盛り上がっていました。
保護者の方もプールサイドで見守ってくれたり、時には手を貸してくださったり・・・心強い存在です。
最後は、
       びっきー’Sジャグジーでまったりしようと思っても、

おままごとやもぐりっこ、ぶくぶく泡で遊んだり、とにかく子どもの発想はつきません。

saboten足跡そういえばこの前、水中ジャンケンをしていた男の子boykao7二人。
        「最初はグー、ジャンケンポン!」
といって潜ったものの手は水の上・・・・face07
潜った意味があるのかな?と思わず笑ってしまいましたkao18  かわいいicon06
 

同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきー’s”)の記事画像
子どもの活力
今日も愉しく活動!!
今日は・・・?!
びっきー’sだよ☆
鬼だぞ~!
名物ばあちゃんより・・・
同じカテゴリー(水中活動倶楽部“びっきー’s”)の記事
 子どもの活力 (2011-07-16 17:33)
 今日も愉しく活動!! (2011-02-05 20:12)
 今日は・・・?! (2010-08-23 21:40)
 びっきー’sだよ☆ (2010-04-24 11:09)
 鬼だぞ~! (2010-02-06 17:50)
 名物ばあちゃんより・・・ (2010-01-09 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。